--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
朝モス
Sun.31.07.2016 Posted in グルメ
久しぶりの朝モス。

やっぱりモスバーガーは美味しいですね~。
朝モス


手打ラーメン成味(館林市)
Sat.30.07.2016 Posted in ラーメン
食べログで3.5以上あったので、夕方に訪問。

店舗は昔ながらの街のラーメン屋さんの雰囲気。
チャーシュー丼とチャーシュー麺(大盛)、ワンタンメン(大盛)をオーダー。

チャーシュー丼はタレがちょっとしょっぱかったですが、
チャーシュー自体は柔らかく美味。
成味チャーシュー丼

チャーシュー麺のスープを佐野ラーメンに比べると少し濃いでしたが、美味しいスープ。
麺自体はビロビロまではいかないものの柔らかめの麺。
佐野ラーメンではあっさりし過ぎという人には良いかも?
成味チャーシュー麺


大和(佐野ラーメン)
Sun.17.07.2016 Posted in ラーメン
久々の佐野ラーメン。

どこへ行こうかと食べログで検索したら、TOP1000に入っているまだ行った事のない店が。
早速お店へGo!

夕方6時位に着いたのですが、既に数組が着席。
後からもどんどんお客さんが入って来ます。

早速チャーシュー麺と餃子を注文。
佐野ラーメンにしては、麺のコシが強め。
スープの味も濃いめ仕上がり。
これはこれで美味しいですが、日向屋のようなもう少しあっさり目の方が個人的には好み。
20160715佐野大和1

餃子はニンニクが強めですが、具がたっぷりで美味。
20160715佐野大和2

ビロビロ麺が苦手な方や、佐野ラーメンはあっさりし過ぎと感じている方におススメな佐野ラーメン屋さんです。


ぱんとおかし ノアン~パン屋さん~(栃木県上三川町)
Mon.24.02.2014 Posted in パン
隠れ屋的なパン屋さん、ノアンさんです。
ノアン1

店内は3、4人入ったらいっぱいな感じの小さなお店。
でもパンの種類は結構ありました。

今回買ったパン達はこちら!
オレンジが入ったパンや大納言。
ノアン2
ノアン3

チーズ系やチョコ系。
ノアン4
ノアン5
ノアン6

最後のおまけのブラウニー。
ノアン7

どのパンもしっかり丁寧に作られているのが分かるパン屋さんです。
またお気に入りのパン屋さんが出来てしまった。。。


ノアン:栃木県河内郡上三川町多功1944

とうふ工房 豆三(栃木県真岡市)
Mon.17.02.2014 Posted in グルメ
美味しそうな豆腐屋さんを求め、真岡まで遠征して来ました。
場所は国道121号を宇都宮方面から向い、井頭公園を過ぎ、3km位でしょうか?

店内はバイクやレトロな楽器や量りなどが飾られて?います。
豆腐はショーケースに並べられており、午後に訪問しましたが、
種類は豊富にありました。

目移りしてしまうので、片っぱしから購入!
普段スーパーで購入する豆腐とはやっぱり違います。
豆腐の味がしっかりしますっ!
豆三1

おおっきな厚揚げやおつまみ油揚げもジューシーで美味しいです♪
豆三2

近くにあるのなら、毎日でも買いに行くたくなる、豆腐屋さんなのでした。

とうふ工房 豆三:真岡市飯貝551-5

NEXT PAGE »

