--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
THE HEART(井口一彦)
Sun.30.09.2012 Posted in カテゴリ未分類
皆さん、知ってますかね?
THE HEARTと言うバンド。
井口一彦と言う人がボーカルをやっていたバンドです。

私の青春時代に一番好きだったバンドです。
色々な思い出が有ります。

今はバンド活動は行っていないようですが、
復活を祈っているファンの一人です。

最後の砦、優しさの後で、マーガレット、赤い旗の下で等々。
今でも好きな曲です。

何とか今でもファンで居続ける皆さんの前に現れてきてくれる事を祈ってます。

井口君、がんばれ!!!

明けましておめでとうございます。
Thu.01.01.2009 Posted in カテゴリ未分類
本年も宜しくお願い致します。

今年も経済は厳しい年になるかと思いますが、
少しでも上向くように、皆さんで祈りましょう!(^^;


大晦日
Wed.31.12.2008 Posted in カテゴリ未分類
今年もいよいよ終わりですね。

本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を~。(^^)/~~~


春♪
Sun.16.03.2008 Posted in カテゴリ未分類
すっかりと暖かくなって春を感じるようになりましたね~。
我が家のアパートの庭にも毎年カワイイお花達が咲き乱れます。
これを見つけると春だなぁ~って感じます♪

春
春1


プリンセスマー五ッ星コーヒー~石焼名人焙煎珈琲~
Wed.27.02.2008 Posted in カテゴリ未分類
カタログギフトを頂いたので、その中から選びました。
我が家は普段、インスタントコーヒーなので、
ドリップ式のコーヒーはありがたいです。
味は苦くはないですが、普通にドリップしても濃い味です。
香りはそんなに強くないですが、良い香りが漂います。
五ッ星コーヒー

パンとコーヒーでゆっくりと朝食、またはティータイムに
コーヒーとケーキなんて良いですね♪
(普段はそんな余裕はありませんが・・・(^^; )


NEXT PAGE »

