--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
THE HEART(井口一彦)
Sun.30.09.2012 Posted in カテゴリ未分類
皆さん、知ってますかね?
THE HEARTと言うバンド。
井口一彦と言う人がボーカルをやっていたバンドです。

私の青春時代に一番好きだったバンドです。
色々な思い出が有ります。

今はバンド活動は行っていないようですが、
復活を祈っているファンの一人です。

最後の砦、優しさの後で、マーガレット、赤い旗の下で等々。
今でも好きな曲です。

何とか今でもファンで居続ける皆さんの前に現れてきてくれる事を祈ってます。

井口君、がんばれ!!!

de Bortoli dB Sparkling Brut(スパークリングワイン)
Tue.12.04.2011 Posted in お酒
オーストラリアのワイナリーの中でも一番好きなde Bortoliのスパークリングです。
de Bortoliのスパークリングは初めてです。
de Bortoli dB Sparkling Brut

非常にドライでゴクゴク飲めるスパークリングです。
食前酒としても良いかもしれません。
FEUDO ARANCIO/NERO D'AVOLA(赤ワイン)
Mon.21.02.2011 Posted in お酒
イタリアのシチリア産赤ワインです。
ネロ・ダーヴォラと言う品種を使用し、オーク樽で6ヶ月間、熟成させたワイン。

色は濃いルビー色ですが、見た目より飲みやすく芳醇な味わい。
パーティなどに提供しても喜ばれるワインだと思います。

FEUDO ARANCIO NERO D'AVOLA
芋焼酎-こなら娘
Fri.31.12.2010 Posted in お酒
栃木県藤岡町産のサツマイモを使用した芋焼酎です。
サツマイモの生産量が少なく、なかなか市場には出回らない商品です。
芋焼酎-こなら娘

味はまったりとしてクセがなく、非常に飲みやすい芋焼酎です。
一本位なら簡単に飲み干せそうです。(^^;
山辺ワイナリー~シャルドネ&メルロー~
Tue.07.12.2010 Posted in お酒
長野県松本市にある山辺ワイナリーのワインです。

白のシャルドネはシュール・リー製法で作られたワインで、
フレッシュでキレのある白ワインになっていました。
食前酒、また食事のスタートの一本としては最適ではないでしょうか。
山辺シャルドネ

赤のメルローもステンタンクで発酵されたワインでメルローにしては
軽めのワインとなっています。
重くはないので、どんな料理とも合いそうでした。
山辺メルロー

NEXT PAGE »

