--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぱんとおかし ノアン~パン屋さん~(栃木県上三川町)
Mon.24.02.2014 Posted in パン
隠れ屋的なパン屋さん、ノアンさんです。
ノアン1

店内は3、4人入ったらいっぱいな感じの小さなお店。
でもパンの種類は結構ありました。

今回買ったパン達はこちら!
オレンジが入ったパンや大納言。
ノアン2
ノアン3

チーズ系やチョコ系。
ノアン4
ノアン5
ノアン6

最後のおまけのブラウニー。
ノアン7

どのパンもしっかり丁寧に作られているのが分かるパン屋さんです。
またお気に入りのパン屋さんが出来てしまった。。。


ノアン:栃木県河内郡上三川町多功1944

ブーランジェリー パルク (栃木県足利市)
Sat.28.12.2013 Posted in パン
このブログでは初登場ですね。
でも訪問は3,4回しております。。。

場所は総合運動場のちょうど入り口の所です。

お店の中は明るい雰囲気で、奥にはオーブンや仕込み場を見てとれます。
夫婦二人で開いているみたいです。

今回はちょっと時間が悪かったのか、品揃えが少なめ。
でも、その中で美味しそうなパンをゲット!

まずは子供用のチョココロネ。
新商品と書いてありました。
チョココロネ

お次はクランベリーのスコーン。
甘さと酸味が絶妙。
ワインに合いますな。
クランベリースコーン

こちらはアップルパイ。
手土産やおもてなし時にも合うと思います。
アップルパイ

ほい次はドライトマトとチーズ。
やはりワインが欲しくなります。
ドライトマトのチーズ

最後はいよかんとクルミ。
クルミの存在がちょっと大きいですが、いよかんもちゃんと主張しています。
思った以上に美味しかったです。
いよかんとクルミ

このお店は日曜も営業している数少ないパン屋さんで
しかも変わったパンも多いので、個人的にはお気に入りのパン屋さんです。


ブーランジェリー パルク:栃木県足利市西砂原後町1188-3

まいどおなじみパン屋さん~AVENUE~(栃木県佐野市)
Thu.19.12.2013 Posted in パン
朝早くから開店していて、お惣菜系のパンが充実しているパン屋さん、
「AVENUE」です。
abenue-131207.jpg

このブログではおなじみですね。
記事① 記事② 記事③ 記事④

買うものはほとんど決まっています。
私はレタスハムサンドとチキンカツサンドお気に入り♪
もちろんその他のパン達も美味しいですよ~。
午後には売り切れてしまうパンも多いので、早い時間に行くことをおススメしますっ!
abenue2-131207.jpg

AVENUE:栃木県佐野市吉水駅前3-1-3
マルタカパン五十部支店(栃木県足利市)
Fri.06.12.2013 Posted in パン
通町のマルタカパンは何度かお世話になっていますが、今回は五十部支店へ行って来ました♪

昔ながらのパン屋さんで、店内では駄菓子も売っておりました。
まぁ、小学校が近いので子供達にも人気があるお店なのかな?

で、今回購入したパン達です。
マルタカパン支店

どれも100円前後と非常にリーズナブル。
味も素朴な感じで、たまーに無性に食べたくなるパンです!

今はやりのオシャレで天然酵母を使用したパン達も良いですが、
この様な素朴なパン達も良いですね。

また行こうっと!


マルタカパン五十部支店:足利市五十部町1563-7
ブーランジェリー・リール(栃木県下野市)
Fri.17.08.2012 Posted in パン
自治医大近くにあるパン屋さん、「ブーランジェリー・リール」さんです。


名前忘れたパン二つ。
両方美味しかったですよ。
リール-1
リール-4

クランベリーチーズです。
チーズたっぷり入ってます♪
リール-クランベリーチーズ

モッツァレラチーズとオランジュのパンです。
オレンジピールがアクセントに効いています。
リール-モッツァレラチーズ

小麦や塩にこだわって作っているパン屋さんなので、どのパンも美味しそうでした。


ブーランジェリー・リール:栃木県下野市祇園1-13-4テイク自治医大

NEXT PAGE »

