--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大釜(群馬県桐生市)
Fri.23.05.2008 Posted in グルメ
味良し!ボリューム良し!の大釜です。
店内は古民家風で座敷もあり、ゆっくり寛げます。
いつも注文するのはソースカツ丼(うどん付き)♪1,000円です。
少し高めかと思いますが、ボリュームがあるので量を考えたら安いです。
女の人では食べきれないかもしれません。
ちなみに単品でうどん、そば等もあり、各種定食(うどん付き)があります。

大釜-ソースカツ丼

最近になってソースカツ丼の肉が薄くなったような気がしますが、
気のせいかもしれません。(^^;;;
もう一つピリ辛野菜天うどんを頼みましたが、こちらも量が多かったです。
うどんは上州独特なモチモチ系で美味しかったですよ。
ガッツリ食べたい時にどうぞ♪

大釜‐うどん
※携帯画像なので画質が悪いです。m(_ _)m


大釜:群馬県桐生市新里町大久保601-3(地図



« 上河内SA(下り)の肉まん&餃子コロッケ | Home | ルパン境野店(群馬県桐生市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

