スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
那珂湊お魚市場
Mon.21.04.2008 Posted in ドライブ
ふと海が見たくなって行って来ました大洗。
海なし県に住んでいる人は気持ちが分かると思います。(^^;

天気が良かったので、磯遊びをしている人が多数おりました。
ただ海を見て帰るのはもったいなので、お魚市場を訪れました。
やはり地元のスーパーなどで買うより全然安いですね。
色々と買いたいものは沢山ありましたが、二人暮しでは一杯買っても
仕方ないので、晩酌用として下記の物をゲット。

おさかな市場-中トロ

マグロは夕方に行ったせいか定価の半値で購入出来ました♪
二人で食べるので一番小さい物を選びましたが、ペロリと完食!
もうちょっと大きいのを買えば良かったと後悔しました。
たこわさびとさしみいかの白造りも普段買っているものと
違って新鮮に感じ、美味しかったですよ♪


那珂湊お魚市場:ひたちなか市湊元町21(地図


スポンサーサイト

« 丸金ぎょうざ店(栃木県足利市) | Home | 古印最中-香雲堂本店(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

