--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鯛の姿焼き
Thu.28.02.2008 Posted in グルメ
ちょっとおめでたい行事があったので、楽天市場内のショップ
淡路島発!島のさかな屋 花光さんで鯛を購入しました。

クール宅急便にて送られて来た鯛がコレ。
ウロコ&内臓処理済のものです。
鯛

真空パックで送られて来たので、見るからに新鮮そうです。
で、本当はお造りにして食べたかったのですが、
捌く自身がなかったので塩を振り姿焼きに。(^^;
鯛の姿焼き

グリルで焼いたのですが、グリルに対してちょっと大きめ
だったので、ヒレが焦げ焦げに。
でもお腹の部分は良い感じに焼けております。
お味も非常に美味しゅうございました。
次回は是非、刺身で食べたいと思います!

←購入はこちらでどうぞ!




« 鯛の鯛 | Home | プリンセスマー五ッ星コーヒー~石焼名人焙煎珈琲~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

