スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
紅葉ドライブ2-日光市戦場ヶ原-
Tue.30.10.2007 Posted in ドライブ
時間があったので銀山平を後にし、日光戦場ヶ原へ向かいました。

いろは坂が混んでいるかと思ったのですが、いろは坂入口は渋滞もなく
スムーズだったので、「このまま渋滞なく行けるかな?」と思った瞬間、
渋滞の列が目の前に現れました。(-_-;
ご存知の通り、いろは坂は一方通行の為、引き返す事も出来ず、
結局、中禅寺湖に到着したのは、いろは坂を登り始めて2時間後でした。
中禅寺湖から戦場ヶ原まではスムーズだったのですが、反対車線は
帰りの車で渋滞が発生していました。

戦場ヶ原に到着した頃には、既に日が傾いており寒かったですが、
赤く染まった紅葉を見ることができ、感動しました♪
戦場ヶ原

戦場ヶ原1

戦場ヶ原で紅葉を楽しんだ後は、金精トンネルを通り群馬へ抜け、
根利経由で帰路に着きました。



スポンサーサイト

« ゆばカツ&餃子コロッケ | Home | 紅葉ドライブ1-日光市足尾町銀山平- »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

