スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仙台名物-笹かまぼこ-
Wed.19.09.2007 Posted in グルメ
仙台土産第二弾です。(^^;
鐘崎-笹かまぼこ

やっぱり仙台と言えばコレですよね~。
ノーマルのはいつも買っているので、今回は牛タン入りと
バラエティーパック?(チーズ、サーモン、ずんだ)を買ってみました。
味はと言いますと、チーズは美味しかったです♪
ただ他のは味が中途半端で、それぞれの味があまりしません。
これだったらノーマルの笹かまぼこの方が良いかもしれません。

笹かまぼこはかまぼこの鐘崎で購入する事が出来ます♪




スポンサーサイト

« 居酒屋 志摩(栃木県足利市) | Home | 仙台ゆべし »

comments

美味しそうですね。。。

かまぼことチーズって意外と相性が良いですよね!

牛タンは・・・あったら買ってしまいそうですが、不評だったんですね(笑)



昨晩のFRBの捨て身の利下げには驚きました。

的確な判断かと思いましたが、逆に状況がそれだけ深刻なのかな?っと思いまして、プラ転しているうちに半分利確させて換金しようか考えてます。

その場合、新たな投資先に香港を考えておりますが、よろろんさんはどう思われますか?

Re:美味しそうですね。。。(09/19)

どうも~♪

NY、東京市場とも上げているので、ちょっと気分が良いです♪(^^;

かまぼことチーズってホント相性良いですよね!

普通のチーカマも大好きです。



確かにFRBの利下げは予想してたものの、0.5%と大幅にやってきましたね。

おかげで私のマイナスはだいぶ少なくなりましたが・・・。(^^;;;



香港関連ファンドも良いと思いますよ。

市場も順調に成長していますし、GDPも高い伸びが期待できるので

良いと思いますよ♪

私もお金があればアジア系のファンドを一つ買いたいと思ってます。

その前に手持ちファンドが好転してくれないとどうしようもないですが・・・。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

