--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かどや食堂(栃木県栃木市)
Mon.03.09.2007 Posted in グルメ
酢豚を食べたくてリサーチして発見したお店。
お昼ちょっと前に行きましたが、既にほぼ満席状態でした。
早速、お目当ての酢豚と味噌豚?定食(名前を忘れました。)を注文。
かどや食堂-味噌豚
かどや食堂-酢豚

味噌豚定食は生姜焼きの味噌炒め版みたいなものです。
味噌の味と豚肉が絶妙でご飯が進みます。
酢豚の方は酸っぱめの酢豚ですが、お肉も柔らかくとても美味しかったです。
画像では分かりにくいかもしれませんが、おかずの量が多いので、
あれもこれも頼むと大変な事になりますので、ご注意を!(^^;


かどや食堂:栃木県栃木市大町25-20(地図



« 鶴商文庫(群馬県藤岡市) | Home | 宮崎特産品-新宿みやざき館KONNE(東京都新宿区) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

