スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冷麺のお店-たかひ-(群馬県高崎市)
Fri.03.08.2007 Posted in グルメ
高崎で有名な冷麺のお店「たかひ」に行って来ました。

ここで美味しいと評判の冷麺とホルモンと半ライスを注文。
ホルモンはタレの味が絶妙で、これだけでご飯を3杯食べられて
しまいそうなくらい美味しかったです♪
たかひ-ホルモン

続いて出てきた冷麺はそれほど辛くなく、あっさりしていて暑い日には最高です。
好みにより、酢とコチジャンを加えて食べるのですが、最初からもう少し酸味の
効いたスープの方が私的には好みの感じがしました。
冷麺といえば盛岡ですが、盛岡冷麺とはちょっと違う感じがしましたが、
たかひの冷麺は万人受けする味だと思いました。
たかひ-冷麺

 
たかひ:群馬県高崎市上中居町早道場18-9(地図


スポンサーサイト

« 沖縄土産-その1 | Home | パナデリア-PANADERIA-(群馬県桐生市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

