スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鮮魚屋ヨシミ(群馬県前橋市)
Thu.19.07.2007 Posted in グルメ
刺身が美味いと評判の前橋の鮮魚屋ヨシミに行って来ました~。
場所は国道17号からちょっと入った南橘出張所のすぐ近くです。
最近改装したらしく、店内は明るく綺麗でした。
ヨシミ

ここでオススメの海鮮丼(780円)と刺身定食(上)(980円)を注文。
しばし待つ事・・・30分以上。ようやく運ばれて来ました。
ちなみに店内にはお客が3人しかいませんでした。
食事が出てくるのが遅いとは聞いていたのですが・・・。

肝心の味ですが、海鮮丼、刺身とも鮮度は良く美味しかったです。
刺身定食は少ないながらもイクラ、ウニも盛られており
コストパフォーマンスは抜群です。
この日は台風の影響で魚があまり揚がらなかったのか、
マグロの刺身が多めの刺身定食でした。
ヨシミ-海鮮丼

ヨシミ-刺身定食上

メニューはその日の魚の状況によって変わるみたいです。
せっかちな人は行かない方が良いかもしれません。(^^;
しかし、このお店一杯になる位のお客さんが来たら、
一体どの位待つのだろう・・・。


鮮魚屋ヨシミ:群馬県前橋市荒牧町1122(地図


スポンサーサイト

« バジルペースト | Home | 果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会(栃木県小山市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

