fc2ブログ
果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会(栃木県小山市)
Tue.17.07.2007 Posted in グルメ
7月7日にオープンしたばかりの「いちご一会」に行って来ました。
いちご一会は小山市のいちごの里の敷地内に出来た地産地消を
テーマにしたビュッフェ形式のイタリアンレストランです。
メニューは前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンク、スープ、
採りたて生野菜やデザートまであります。
全体的に素材の味を生かす方向なので、薄味傾向です。
どの料理も外れはなく美味しかったです♪
ただ一つ、キュウリのパスタはイマイチだったかな?(^^;

まだオープンしたてなので、店内も明るく綺麗でした。
この日は雨だったので、お客も少なくゆっくり出来ました。
デートには良いですよ♪

画像を採り忘れたので、メニューのみ載せておきます。
いちご一会-メニュー1

いちご一会-メニュー2

果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会地図


スポンサーサイト



« 鮮魚屋ヨシミ(群馬県前橋市) | Home | コロンバンのマンゴーロール(松屋浅草店) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)