スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪の屋(群馬県桐生市)
Fri.29.06.2007 Posted in そば/うどん
桐生市の桐生川ダムにかかる梅田大橋の脇にあります。
地元では有名なうどん屋さんです。
店内の他に梅田湖を眺めながら食べられる桟敷席もあり、
天気の良い日は気持ち良くお食事が出来ます。
雪の屋


今回は鴨ざるうどんとミニ天丼セットを注文。
雪の屋-鴨ざるうどん-

雪の屋-ミニ天丼セット-

うどんは太めで桐生独特のクニョクニョとした食感の中にもコシがあるうどんです。
私は子供の頃から食べ慣れているので、この食感が大好きです♪
喉越しも良く、美味しゅうございました。

雪の屋:群馬県桐生市梅田町4-860-3(地図)



スポンサーサイト

« 名草ホタルの里・ホタルまつり(栃木県足利市) | Home | 沖縄旅行5/27-2日目-その2 »

comments

Re:雪の屋(群馬県桐生市)(06/29)

おぉ!まさに地元のうどん屋さんです!

雪の屋は、小さい頃から連れられて行ってましたが、ここ数年は行ってないです~(T^T)懐かしい♪

もう釣堀はないのかな?

私は梅田では、鳴神うどん。市内では藤屋によく行きます。(鳴神は以前、日記でレポがあります♪)

桐生のうどん、なかなか美味しいですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

