スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
沖縄旅行5/26-28
Tue.12.06.2007 Posted in 旅行
先月の26日から3日間、沖縄本土に行って来ました!
既に梅雨入りしていましたが、雨には降られず、
晴れ間も見えたりと満足な旅行となりました。
但し、湿度が半端じゃなかったですけど・・・。(^^;

これから少しずつ紹介していきたいと思います。

まず、26日の出発の日。
羽田発6:20分の飛行機だったので、家を出たのは午前3時過ぎ。(-_-;
途中蓮田で朝食をとり、5時過ぎに民間駐車場に到着。
5時半過ぎに羽田空港に到着しました。
色々している間に出発時刻になり搭乗。
南の島へ旅立つ事となりました~。(^.^)/

-つづく-


スポンサーサイト

« 沖縄旅行5/26-1日目- | Home |

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

