--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
永華(栃木県栃木市)
Fri.10.04.2009 Posted in ラーメン
栃木市内では有名な永華に行って来ました。
佐野イオン内にもお店があるらしいです。
そしてこのお店の特徴はあっさりしたラーメンと
大きなチャーシュー、そしてジャンボ餃子です。

今回はチャーシューメンと餃子5個を注文。
運ばれて来たジャンボ餃子にビックリ!
餃子のお皿が普通の餃子用の大きさなので、
餃子自体の大きさが分かると思います。
永華餃子
永華チャーシューメン

チャーシューメンも大きいチャーシューが5,6枚入っていて
麺が見えない状態です。(^^;
ラーメンはあっさり系のラーメンですが、飽きのこない味で
チャーシューも良く煮込まれていて美味しいです。
ジャンボ餃子も具がタップリ詰め込まれていて、
味もしっかりしていて非常に美味しかったです。

んが、チャーシューメンと餃子5個はちょっとボリュームが
あり過ぎました。お腹いっぱいいっぱいになりました。(^^;
餃子3個もあるので、そちらで良いかもしれません。
女性の方はラーメン&餃子3個でもきつくなるかもしれませんが・・・。


永華:栃木県栃木市片柳町5丁目4-25(地図

« 先週の損益は?(4/10付) | Home | 楽座 紅葉軒(長野県伊那市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

