スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石窯パン工房 Pan De Park(栃木県宇都宮市)
Thu.23.07.2009 Posted in パン
宇都宮に美味しいパン屋さんがあるとの情報を聞きつけ、行ってまいりました。

パン屋としては広い駐車場がありますが、それを埋め尽くすほどの
車がひっきりなしに入って来ます。
店内もパン屋にしては広いですが、お客さんの数も多いので混雑した感じです。
パンの種類も多く何を買おうか迷いましたが、下記のものを購入。
park1
park2
park3
park4
park5

パンの名前は忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。
特にソーセージフランス?(画像一番下)が気に入りました。
ソーセージのジューシーさとパンの程よい硬さがベストマッチです。

さすが宇都宮でも人気のあるお店だと思いました。


石窯パン工房 Pan De Park:宇都宮市中今泉3-8-1(地図
スポンサーサイト

« Panetteria Vivo(栃木県宇都宮市) | Home | 愛知-岐阜旅行(3日目) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

