スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
京都~香川旅行-2日目霞月旅館
Tue.01.12.2009 Posted in 旅行
霞月旅館は静かな住宅街に佇む全12室の小さな一軒宿です。

子連れなので部屋にバストイレがある事、部屋食可能な宿で
検索した結果、この宿に決めました。

館内は木造が基本で、良い雰囲気を醸し出していました。
部屋も10畳+踏み込み2畳と三人で泊まるには十分でした。
お風呂は温泉ではありませんが、露天風呂もあり気持ち良かったです。

さて、お待ちかねの夕食は・・・。
霞月旅館1
霞月旅館2
霞月旅館3
霞月旅館4

色々出てきましたが、どれも上品な味でさすが京都!って感じでした。

ちなみに朝食はこんな感じ・・・。
定番メニューですが、これも美味しかったです♪
霞月旅館朝食

準備を整え、最終日。我が家へと向います。

-つづく-


霞月旅館:京都府舞鶴市字京口42(地図
スポンサーサイト

« 鑁阿寺の大銀杏 | Home | 京都~香川旅行-2日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

