--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WELSCH RIESLING(2006)TEMENT-白ワイン-
Tue.07.10.2008 Posted in お酒
お土産に頂いたオーストリアワインです。

楽天で検索しましたが、日本国内ではあまりTEMENTのワインは
流通していないみたいです。
ラベルのデザインはシンプルかつシックで気に入りました。

リースリングと言うと、まずはドイツを思い浮かべますが、
このワインは全く違うブドウの品種のように感じます。
味はドライですっきりしていて、非常に飲みやすいワインです。
よくネットショップのコメントで「ケース買いをしたい」との
文面を見ますが、まさにこのワインはケース買いしてもよいくらい
美味しかったです♪
でも、日本国内ではなかなか売ってませんけど・・・。(^^;

TEMENT



« みな寿しの岩魚すし(埼玉県秩父市) | Home | 松田川ダムエコアート(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

