--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
AVENUE~パン屋さん~(栃木県佐野市)
Mon.04.01.2010 Posted in パン
東武佐野線の吉水駅の近くにあるパン屋さんです。
こちらのお店も以前紹介したパン屋さん「Hero」と同じく
朝の7時より営業しており便利なお店です。
avenue

開店と同時刻に行きましたが、既に沢山のパンが並んでいました。
どちらかと言うと惣菜系のパンが多い印象です。
目に付いたものをあれやこれやと色々と購入。
パン屋さんに来るとついつい買いすぎてしまいます。(^^;
avenue1

買った中で特に美味しかったのがブルーベリーのタルトとエビカツパン。
ブルーベリーは甘酸っぱさが何とも言えない感じで、エビカツはエビが
プリプリで最高でした。
もちろん他のパンも美味しかったです。

しかし、このお店も日曜日は定休日なんですよね~。
日曜の朝もパンが食べたいのにな~。


AVENUE:栃木県佐野市吉水駅前3-1-3

大きな地図で見る

« Domaine d'Andezon(2007) Cote du Rhone Vieilles Vignes | Home | 明けましておめでとうございます。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

