--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
双葉寿司(群馬県桐生市)
Sun.28.02.2010 Posted in グルメ
桐生市内で美味しいお寿司を提供して頂けるお寿司屋さん、「双葉寿司」です。
色々と食べたかったので、今回はお安いコース(3,900円)とアラカルトで注文。

まずは先付け。お上品な味でした。
双葉寿司-先付け

別注で頼んだブリの照り焼きと刺身の盛り合わせ、アスパラ明太です。
どれも美味しかったのですが、ブリの照り焼きは最高でした。
双葉寿司-照り焼き
双葉寿司-刺身盛合わせ
双葉寿司-アスパラ明太

こちらも別注の本わさび巻きです。
珍しい一品ですが、美味しかったです♪
双葉寿司-河童

途中に枝豆のスープ。
枝豆の甘さをうまく引き出していて、美味しいです。
双葉寿司-枝豆スープ

そして最後に握り♪
言うことなし!美味!!最高!!!
双葉寿司-寿司

ちょっと物足りなので、別注で追加を!(^^;
双葉寿司-寿司追加

ちょくちょくは行けませんが、やはり回らないお寿司は最高です!


双葉寿司:群馬県桐生市本町5丁目368

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« お菓子の伊勢~絹チーズカステラ~(栃木県足利市) | Home | Bacca~イタリアン~(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

