--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
林道-大岩月谷線(栃木県足利市)
Wed.03.03.2010 Posted in サイクリング/ポタリング
その名の通り、足利市内大岩町と月谷町を結ぶ林道。

今回は大岩町よりアプローチ。
市内より大岩毘沙門天方面に向うと途中に足利サンフィールド
と言うアスレチック広場がある公園があります。
林道大岩月谷線

ここを登りきると大岩毘沙門天と林道への分岐があり、スタート地点となります。
林道は小石の多いダートでえぐられている箇所もあり、スピードの出しすぎには注意が必要です。
林道大岩月谷線1

途中にハイキングコースが横切っているので、そちらにはまたの機会に行ってみたいと思います。
林道大岩月谷線2

市内近場でちょっとした林道気分を味わえるのでオススメなコースです。
行かれる際は大岩町からのアプローチの方が、ダートのダウンヒルなので楽しめると思います。


【走行データ】
 ルート:自宅(足利市内)→足利サンフィールド→林道入り口→
     月谷スポーツ広場→自宅
 走行距離:18.5km


より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« MIYAKE~ケーキ屋さん~(群馬県桐生市) | Home | お菓子の伊勢~絹チーズカステラ~(栃木県足利市) »

comments

ブログ拝見させていただきました


いろんな林道を走っているのですね

僕もMTBを持っているけどあまり林道を走ったことが無いです

林道で走ったのは近沢林道と唐沢山ぐらいです

今度は山道もチャレンジしてみようかな(・・?)

Re: タイトルなし

こんにちは。

最近はロードより山に行く機会が多いですね。

タイヤはセミスリックなんですけど。(^^;
通勤にも使用しているもので。

最近クロスバイクが欲しくなってきた今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

