--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エトワール中村~パン屋さん~(栃木県佐野市)
Sun.07.03.2010 Posted in パン
前から気になっていたエトワール中村さんへ行って来ました。

2005年にリニューアルされたそうですが、50年以上前から創業している老舗のパン屋さんです。
店内は広く、イートインスペースもあります。
パンの他にもケーキや焼き菓子等もあり、ついつい買いすぎてしまいそうです。(^^;

購入したのは、下の図のパン達。
エトワール中村

白身魚をサンドしたパンです。
う~ん、美味いっす!
エトワール中村-白身

次にクルミのパン。
クルミの食感が良い味を出してます。
パン自体も美味しいです♪
エトワール中村-くるみ

そして今回買った中で一番のお気に入り。ドイツパン!
噛めば噛むほど味が出てきます。
う~ん、ワインが飲みたい・・・。
エトワール中村-ドイツ

ちなみに、チーズが入ったパンは個別画像を撮るのを忘れて
しまいましたが、もちろん美味しかったです。

今回買ったパン達は高くても180円とリーズナブル!
オススメですよ♪


エトワール中村:栃木県佐野市浅沼町69-2

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« とんぼ手打ちラーメン店(栃木県岩舟町) | Home | MIYAKE~ケーキ屋さん~(群馬県桐生市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

