--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
再訪!AVENUE~パン屋さん~(栃木県佐野市)
Wed.14.04.2010 Posted in パン
いつもの早朝サイクリングの途中で立寄りました。
朝7時からやっており、7時キッカリに行っても品揃えが良く
重宝しているパン屋さんです。
これで日曜日もやっていると完璧なんですけどね!
avenue11

さて今回は以下のパンを購入。

まずはレタスとハムが挟まったサンドイッチ。
ボリュームタップリで食べ応えあり。
マヨネーズ系のタレが食欲をそそります。
avenue22

次にエビカツバーガー。
時より出てくるエビのプリプリ感がたまりません!
こちらもタルタル系のタレが食欲をそそります。
avenue44

今度はサラスパパン。
やっぱりマヨネーズが合う!最高!
avenue33

最後にコロッケパン。
ソースの味がしみこんでいて最高です!!!
avenue-メンチ

惣菜系のパン屋さんでは1、2を争うパン屋さんだと思います。


AVENUE:栃木県佐野市吉水駅前3-1-3

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« 越床峠~妙義山~やまゆり学園(栃木県足利市) | Home | PALAZZO VECCHIO CHIANTI(2008) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

