スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PanPeace~パン屋さん~(群馬県太田市)
Mon.19.04.2010 Posted in パン
panpeace1
太田方面で美味しいパン屋さんがないか検索したところ
ヒットしたお店「PanPeace」です。

住宅街の一角にあり、まだ新しそうなお店の印象でした。
開店直後にお伺いしましたが、既に多くの種類のパンが並んでいました。
このお店では欲しいものを店員さんに伝え、店員さんがパンを取って
くれるスタイルです。
私の好きなハード系のパンが多く見られました。

で、購入したのはこちら。
まずはバケット。270円。
天然酵母を使用しているので固いと思いきや、
中はモチモチでパンそのものの味を楽しめました。
panpeace3

次にオリーヴとトマトの入ったパン。220円。
オリーブとトマトの味が噛めば噛むほど出てきます。
ワインが欲しくなります。
panpeace2

次にイチジクとクルミが入ったパン。420円。
とても美味しかったです。
イチジク、クルミ、パンの相性がとてもグッドです!
panpeace6


最後にクルミと3種のレーズンが入ったパン。430円。
こちらも非常に美味♪
とても気に入りました!!
panpeace7


値段的に言うと若干高めかもしれませんが、
全体的に非常にレベルが高く、気に入りました。
ハード系のパンを食べたくなったら、足利周辺だったら
まずこのお店をオススメします!


自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace:群馬県太田市末広町572-11

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
スポンサーサイト

« 花見ドライブ~長峰公園(矢板市)-外大野のしだれ桜(大子町) | Home | 越床峠~妙義山~やまゆり学園(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

