--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サロン・ド・テェ・ヨシエの焼き菓子~洋菓子店~栃木県足利市
Fri.23.04.2010 Posted in ケーキ/洋菓子/和菓子
以前このお店のケーキを紹介しましたが、その際に美味しそうな焼き菓子も
あったので今回購入してみました。

色々な種類があり、値段もほとんどが1枚100円以下でリーズナブルです。
今回はチーズ系、チョコ系、アーモンド系とついつい買い過ぎてしまい・・・。
こんな沢山買ってしまいました。(^^;;;
サロンドテェヨシエ-クッキー

どれも上品な味で甘さもほどほどで美味しかったです♪
手土産に喜ばれると思います。


サロン・ド・テェ・ヨシエ:栃木県足利市通3丁目2600-1

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« 響12年(ウイスキー) | Home | 花見ドライブ~長峰公園(矢板市)-外大野のしだれ桜(大子町) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

