スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やきたてパンやさん クマーズ(栃木県足利市)
Fri.09.07.2010 Posted in パン
前から気になっていたパン屋さん、「クマーズ」に行くことが出来ました。
平日の12時30分頃に行ったのですが、既にパンの種類は少なくなっていました。
しかもお客さんがひっきりなしに来店し、人気具合が伺えます。

種類の少ない中から一通り選びました。
まずはソーセージパン。
意外と長くてジューシーなソーセージがドンと入っていてケチャップとの相性が抜群!
クマーズ0605-ソーセージ

次にチーズのパン。確か100円というお安さ!!
中にもチーズクリームがタップリと入っていて美味!!!
クマーズ0605-チーズ
クマーズ0605-チーズ中身

どんどん行きます!
今度は玄米パン。
小さめのパンですが、1個50円位と格安!
噛めば噛むほど玄米の味が口の中に広がります。
毎日食べても飽きない味です。
クマーズ0605-玄米パン

次に今回の隠れヒットの揚げパン。
私は基本的に甘いパンはあまり食べませんが、この揚げパンは甘さ加減が絶妙!
コーヒーと一緒に頂くと最高ですっ!
クマーズ0605-揚げパン

最後に私の好きなくるみとぶどうパン。
くるみとぶどうがタップリ入っていて、満足な一品。
クマーズ0605-くるみとぶどう

このお店はパンの美味しさはもちろんのこと、値段もほとんどが100円台と超リーズナブル!
人気があるのも納得です。
私としてもお気に入りのお店になりました~♪


やきたてパンやさん クマーズ:栃木県足利市新宿町1120-1

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
スポンサーサイト

« やしき亭(栃木県岩舟町) | Home | 林道牛の沢出原線 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

