--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
充麦~パン屋さん~(神奈川県三浦市)
Fri.16.07.2010 Posted in パン
油壺マリンパークへ行く前に立ち寄りました。
お店は国道134号沿いにありますが、あまり目立った看板もないので
通り過ぎてしまう可能性もあるので、注意が必要です。
充麦

店内は広くないですが、パンの種類は豊富です。
種類があり過ぎると悩んでしまいますが、以下のパンを購入。

まずはメロンパン。
甘さ加減がちょうど良いです。
充麦-メロン

これはほうれん草を練りこんだパン。
ほうれん草が嫌いな子供でも食べられる美味しさ!
充麦-ほうれん草

次にハムとチーズのパン。
ハムとチーズのバランスがちょうど良い感じ♪
充麦-チーズ

こちらはブルーチーズといちじくとくるみが入ったパン。
固めのパンで、ブルーチーズがクセがあるかと思ったのですが、
これが美味♪噛めば噛むほどバランスの美味しさが口の中に広がります。
いちじくのアクセントが良い感じです。
ブルーチーズいちじくくるみ

最後に今回の中で一番お気に入りのくるみとクランベリーのパンです。
クルミの食感とクランベリーの甘酸っぱさのバランスが最高です!
くるみクランベリー


原材料にこだわっているので多少価格は高めの設定ですが、納得の美味しさです。
場所がら、なかなか行くことは出来ませんが、近くに行った際はまた立ち寄りたいと思います。


充麦:神奈川県三浦市初声町入江54-2

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« ザクロ~パン屋さん~(神奈川県横須賀市) | Home | 活魚レストラン潮彩(神奈川県三浦市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

