スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
那須ドライブ-那須フラワーワールド(栃木県那須町)
Wed.22.09.2010 Posted in ドライブ
TVで見事な鶏頭の咲く様子が放映されていたので、行って来ました。
料金は600円ですが、公式HPから100円割引券がゲット出来ます♪

当日はあまり天候が良くありませんでしたが、そこそこの人出でした。
入り口正面の鶏頭達(鶏頭以外も咲いてます)は若干時期を過ぎている
印象もありましたが、色とりどり咲いている様子は圧巻です!
那須フラワーワールド1
那須フラワーワールド2

また西側の斜面はちょうど見頃といった感じで見事でした。
那須フラワーワールド3
那須フラワーワールド5
那須フラワーワールド4

この時期以外にも4月の中旬から11月まで、四季折々の花が見られる
そうなので、また違う時期に来てみたいと思います。


那須フラワーワールド:栃木県那須郡那須町大字豊原丙字那須道下5341-1

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
スポンサーサイト

« 那須ドライブ-茶屋 卯三郎(栃木県那須町) | Home | 大岩山~行道山~馬打峠(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

