fc2ブログ
パン工房 あぐり~再訪~(群馬県桐生市)
Wed.06.10.2010 Posted in パン
再訪しました!パン工房 あぐりさんです。
お店の雰囲気もアットホームで店員さんも優しく、
お気に入りのパン屋さんになりました♪

今回購入したのは・・・。

前回に引き続きゴボウのパン。
ゴボウのシャキシャキ感がたまりません。
パン工房 あぐり-ごぼう1008

次にカツバーガー。
ボリュームたっぷりで食べ応えあり!味もグッドです!!
パン工房 あぐり-カツパン1008

こちらはライ麦のパン。
ちょっとお高め(450円)ですが、納得の味。
ワインと合う合う!(^^;;;
\パン工房 あぐり-ライ麦1008

そして子供用にメロンパン。
前回も購入しましたが、そとはパリパリで中はもっちり♪
子供にも大好評でした。
パン工房 あぐり-メロンパン1008

最後にかぼちゃのパン。
こちらも子供用に購入。
ちょっと食べましたが、素材のかぼちゃの味をうまく引き出していて
美味しかったです♪
パン工房 あぐり-かぼちゃ1008

他にも色々なパンがあったので、また訪問したいと思います♪


パン工房 あぐり:群馬県桐生市西久方町1-6-55

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
スポンサーサイト



« AVENUE~パン屋さん~(栃木県佐野市) | Home | 湯殿山~断念編~(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)