--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やきそば 今井屋(埼玉県秩父市)
Sat.11.12.2010 Posted in グルメ
秩父に所用があり、その際立ち寄ったお店です。
外見はご覧の感じで、老舗?の雰囲気。(^^;;;
中に入ると店主のおばあさんが出迎えてくれました。
いまい

お目当ての焼きそば3つと味噌ポテト2つを購入したのですが、
サービスで塩味のポテト1つをサービスで頂きました。
更に帰る際、車のナンバーを見て栃木から来たのを知ると、さらに塩味の
ポテトをサービスでもらっちゃいました。(^_^)/

焼きそばはシンプルですが、屋台のような味で美味しいっす!
いまい-焼きそば

味噌ポトテも甘い味噌ダレが最高!
こんなに美味しいとは思いませんでした。ハマリソウデス。
いまい-味噌ポテト

塩味もあっさりしていてグ~です。

恐らくお店によって味噌ダレの味付けが微妙に違うと思いますので、
機会があれば食べ歩きしてみたいです。


今井屋:埼玉県秩父市下影森

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« 豆腐工房わたなべ(埼玉県ときがわ町) | Home | こんがりパン屋小麦工房(群馬県みどり市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

