--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サッポロラーメン羆 由良店(群馬県太田市)
Sat.08.01.2011 Posted in ラーメン
足利周辺のサッポロラーメン店では一番だと思っている「羆」です。
他に龍舞店と石原店がありますが、両方とも行った事があるので
今回は由良店に行ってみました。

場所はちょっと分かりにくく、細い住宅街の一角にあります。
店の駐車場は狭いですが、向かいに空き地があるので、皆さんそこに駐車していました。
店内は3店舗の中で一番広く、ゆったりしている感じがします。
今回は野菜がたっぷり入った羆ラーメンと味噌ラーメン(大盛)+チャーシューを注文。

羆ラーメンは大盛でなくとも、ボリュームタップリ。
ちょっと濃い目の味噌のスープに野菜の旨みが染み出ていて、最高に美味しいです♪
羆-羆

味噌ラーメン(大盛)+チャーシューの方は、スープの中に麺がタップリ!
今回は子供の取り分け用に大盛にしましたが、一人では食べ切れなかったかも。(^^;;;
そしてなんといっても、このチャーシュー。
ただ大きいだけではなく、味もちゃんと付いていて、また味噌にバッチリ!!
羆-味噌+チャーシュー

ちょっと価格的にはお高めですが、それでも満足するラーメン店です。


サッポロラーメン羆(由良店):群馬県太田市由良町1087

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« 越床峠-妙義山-大久保町縦走(栃木県足利市) | Home | 御嶽山-大坊山縦走(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

