--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たろっぺ茶屋(栃木県鹿沼市)
Wed.27.08.2008 Posted in そば/うどん
旧粟野町にある有名お蕎麦屋さん、たろっぺ茶屋です。
かなり山奥にあるのですが、お昼時はすんごい混んでいます。
店内は長テーブル席と囲炉裏席でこじんまりしていますが、
店の奥にもテーブル席があるみたいです。

このお店はお蕎麦はもちろん、天ぷらも美味しいとの評判です。
しかも量が多い!
10品位あるので、二人で一つでちょうど良いかもしれません。
また、無料でかぼちゃや漬物等の先付けも出てくるのは嬉しいです。
そばはみずみずしくコシがあり美味しいです。

たろっぺ茶屋

アクセスは良いとは言えませんが、わざわざ出向く価値のある
お蕎麦屋さんだと思います。


たろっぺ茶屋:栃木県鹿沼市上永野1290(地図
栃ナビ紹介HP)



« フランスベーカリー(長野県軽井沢町) | Home | さんとん(栃木県足利市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

