--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
醤油王国(埼玉県日高市)
Fri.18.02.2011 Posted in グルメ
弓削多醤油の製造工程の見学や醤油を使用した軽食が味わえる醤油王国です。
醤油王国-外観

今回は醤油ソフトと醤油だんご&味噌ダレだんごを頂きました。
醤油ソフトは口の中が最初は甘さが来るのですが、その後に醤油のコクがやってきてウマーな一品。
醤油王国-醤油ソフト

醤油だんごもモチモチな団子に醤油の香ばしさが絶妙で、
味噌ダレ団子の方はちょっと味噌が強い感じでしたが、おいすぃかったです。
醤油王国-醤油だんご

ここにはもう一つの名物、たまごかけご飯もあるので、次回はそちらをチャレンジしてみたいと思います。


醤油王国:埼玉県日高市田波目804-1

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« 高麗豆腐~むつみや食品~(埼玉県日高市) | Home | ブーランジュリ ア・ランシェンヌ~パン屋さん~(栃木県宇都宮市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

