スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
高齢者センター~仙波そば~(栃木県佐野市)
Sat.16.06.2012 Posted in そば/うどん
私の地元、足利もお蕎麦が有名ですが、お隣の佐野市のお蕎麦は有名です。

今回は初めて仙波そばで有名な高齢者センターに行って来ました。
地元の蕎麦粉を使用し、地元のおばちゃんが作るお蕎麦です。

まずは食券を購入し、自由に席について(テーブル、座敷有り)から
おばちゃんが食券を引き取りに来てくれるシステム。

今回は嫁と子供の3人でしたので、五合打ちそばと天ぷらを注文。
田舎そばをイメージしていましたが、コシのある美味しいおそばでした。
あっという間に3人で完食。
もうちょっと食べたかったな~♪

高齢者センター-そば

このお店は土日祝日のお昼しか営業しておりませんので、行かれる方はご注意を!


高齢者センター
住所:佐野市仙波町2445-1
営業:土日、祝日の11:00~14:00
スポンサーサイト

« 味一~ラーメン屋さん~(栃木県栃木市) | Home | 変わった虹? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

