スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
味一~ラーメン屋さん~(栃木県栃木市)
Tue.26.06.2012 Posted in ラーメン
栃木市の人気ラーメン店、「味一」さんに行って来ました。

13時過ぎでしたが、前に2組待っており、私達が並んでいる間にも4,5組の
お客さんが新たに来るという人気ぶり。

20分程待って店内へ。早速チャーシューメンと餃子を注文。
チャーシューメンは650円と大変リーズナブル♪
お隣の佐野ラーメンとはまた違うサッパリさ。
飽きがこなくて良いですね!
麺も手打ちでコシがあり、食べ応え十分です。
味一-チャーシューメン

餃子は重量感あり、皮がもっちりしていて私好み♪
味一-餃子

全て美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!


♪お店データ概略♪
住所:栃木県栃木市樋ノ口町402-1
営業:月曜定休 11:30~21:00(途中休憩有り)
スポンサーサイト

« 紫陽花 | Home | 高齢者センター~仙波そば~(栃木県佐野市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

