--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
朝ポタ~唐沢山~
Sat.01.09.2012 Posted in サイクリング/ポタリング
前日のお酒が残っていて、あまり調子が良くないので近場の唐沢山へ朝ポタへ。(^^;

いつもと違うルートであっち行ったり、こっち行ったりしながら奈良渕へ向かいます。
自転車はこういった事が出来るので良いですよね。
程なく奈良渕の登りのスタート地点へ。
唐沢山奈良渕

ローディーやMTBerには一人も会わず。
淡々と登って行き、ヘアピンの所で佐野市街をパチリ。
やはり冬と違ってイマイチですな。
唐沢山ヘアピン途中

頂上駐車場の猫さんに挨拶をして、お楽しみのダウンヒル。
あっと言う間に終了。

帰りはいつものAVENUEでパンをどっさりお買い上げ。

48kmでした。

« ひまわり畑(益子町) | Home | かき氷山田屋(埼玉県ときがわ町) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

