--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブーランジェリー パルク (栃木県足利市)
Sat.28.12.2013 Posted in パン
このブログでは初登場ですね。
でも訪問は3,4回しております。。。

場所は総合運動場のちょうど入り口の所です。

お店の中は明るい雰囲気で、奥にはオーブンや仕込み場を見てとれます。
夫婦二人で開いているみたいです。

今回はちょっと時間が悪かったのか、品揃えが少なめ。
でも、その中で美味しそうなパンをゲット!

まずは子供用のチョココロネ。
新商品と書いてありました。
チョココロネ

お次はクランベリーのスコーン。
甘さと酸味が絶妙。
ワインに合いますな。
クランベリースコーン

こちらはアップルパイ。
手土産やおもてなし時にも合うと思います。
アップルパイ

ほい次はドライトマトとチーズ。
やはりワインが欲しくなります。
ドライトマトのチーズ

最後はいよかんとクルミ。
クルミの存在がちょっと大きいですが、いよかんもちゃんと主張しています。
思った以上に美味しかったです。
いよかんとクルミ

このお店は日曜も営業している数少ないパン屋さんで
しかも変わったパンも多いので、個人的にはお気に入りのパン屋さんです。


ブーランジェリー パルク:栃木県足利市西砂原後町1188-3


« 明けすぎました。 | Home | 大小山(自衛隊道路~越床峠経由) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

