--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボリュームの幸華(栃木県那須塩原市)
Mon.13.01.2014 Posted in ラーメン
ボリュームたっぷりなメニューがある、その名も「ボリュームの幸華」です。
メイン通りからちょっと奥まった所にありますが、お昼には行列の出来る人気店です。

行った時はお昼前でしたので、少し待つだけで座ることが出来ました。
今回注文したのは、人気の味噌ラーメンとチャーハンセットと餃子♪

どれもデフォルトで普通のお店の1.5倍位はあるみたいです。
味噌ラーメンは野菜たっぷりで食べ応え有り!
幸華-みそラーメン

チャーハンセットも普通のラーメンと普通のチャーハンという感じ。
チャーハンはちょっと油っこかったですが、味自体はGood!
餃子もプリプリしていて、自分好みでした。
幸華-ラーメンセット

他の方でオムライスを頼んでいる方が多かったので
次回行く機会があれば、オムライスを頼んでみたいです♪


ボリュームの幸華:那須塩原市西新町118-794


« 大坂峠(足利・佐野市境) | Home | 三床山~栗谷坂峠~梅園 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

