--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
菓子工房オークウッド(埼玉県春日部市)
Tue.28.01.2014 Posted in ケーキ/洋菓子/和菓子
以前日経新聞にこのお店のいちじくの焼き菓子が1位になっており、
行こうと思いましたが、掲載直後は午前中には売り切れてしまう位の
大盛況との事で、少し時間をおいてからの訪問となりました。

お店はカフェと併設になっていています。
店内には色々なお菓子屋やケーキがならんでいて、どれを買うか迷ってしまいます♪
まずはお目当てのいちじくの焼き菓子。
他に同じシリーズのマカダミア、抹茶、チョコマサを購入。
さらに子供のリクエスト、ギモーブフランボワーズも追加。
オークウッド焼き菓子

焼き菓子系はどれも、素材の味がしっかりしていて美味でした。
こう言うお菓子は赤ワインに合いますな~。(^^;;;

ギモーブフランボワーズは木苺のマシュマロなんですが、
甘酸っぱさと触感が絶妙!レベルが高いです。

さすが、日経の記事に載るだけのお店でした。
また近くに行ったら、寄ってみたいと思います♪

Oak Wood オークウッド:埼玉県春日部市八丁目966-51

« 道の駅上平 ささら館~旬菜工房 いわな~(富山県南砺市) | Home | 世界遺産~五箇山~富山県南砺市 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

