--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
松一食堂(安中市松井田町)
Wed.12.02.2014 Posted in ラーメン
横川駅のすぐ近くにある松一食堂です。

横川と言えばおぎのやの釜めし。
なぜそれを食べないのかと言われたら、子供が食べないから。。。(^^;;;
外見は昔ながらの食堂という感じ。店内も同じ様な感じです。
松一食堂1

お店はおばちゃんが一人で切り盛りしているようです。
食堂にある一通りのメニューはあります。
子供は醤油ラーメン、私はソースカツ丼を注文。
程なくして、同時に料理が運ばれて来ました。
松一食堂2

醤油ラーメンは昔ながらのラーメンと言う感じ。
少し甘めの醤油の味が私好み。
もうちょっとスープが熱かった方が良かったかな。

ソースカツ丼はキャベツが下に敷かれているタイプ。
お味噌汁と小鉢も付いてます。
衣がちょっと固めですが、お肉は脂身とのバランスが良く、
ソースとの相性もグッド!
お味噌汁も美味しいです♪

なんとなく落ち着くお店。
また行ってみたいです。


松一食堂:群馬県安中市松井田町横川394


« 八王子丘陵ハイキングコース(群馬県太田市) | Home | 三床山麓の鹿島神社から岩崎へのルート »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

