スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とうふ工房 豆三(栃木県真岡市)
Mon.17.02.2014 Posted in グルメ
美味しそうな豆腐屋さんを求め、真岡まで遠征して来ました。
場所は国道121号を宇都宮方面から向い、井頭公園を過ぎ、3km位でしょうか?

店内はバイクやレトロな楽器や量りなどが飾られて?います。
豆腐はショーケースに並べられており、午後に訪問しましたが、
種類は豊富にありました。

目移りしてしまうので、片っぱしから購入!
普段スーパーで購入する豆腐とはやっぱり違います。
豆腐の味がしっかりしますっ!
豆三1

おおっきな厚揚げやおつまみ油揚げもジューシーで美味しいです♪
豆三2

近くにあるのなら、毎日でも買いに行くたくなる、豆腐屋さんなのでした。

とうふ工房 豆三:真岡市飯貝551-5

スポンサーサイト

« ぱんとおかし ノアン~パン屋さん~(栃木県上三川町) | Home | 八王子丘陵ハイキングコース(群馬県太田市) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/18 08:50)

真岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

