--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
花見朝ポタ
Wed.09.04.2014 Posted in サイクリング/ポタリング
毎年恒例の花見朝ポタです。

まずは足利市利保町の桜。
用水路沿いに桜並木があり、足利市内では穴場な桜スポットです。
140405利保桜1

次に越床を抜け、佐野市赤見の西光院のしだれ桜です。
140405西光院しだれ1

鮮やかなピンク色です。
140405西光院しだれ2

境内の桜も良い感じです。
140405西光院桜1

西光院から北へ300m程進むと満願寺です。
140405満願時桜1

立派なしだれ桜ですが、ちょっと時期が遅かったみたいです。
140405満願時桜2DP

さらに北へ700m程進むと、崇見寺です。
140405崇見寺しだれ1

ここも立派なしだれ桜♪
140405崇見寺しだれ2

最後に足利に戻って来て、迫間にある子安観音へ。
140405子安観音1

ほとんど訪れる人がいない、ひっそりとした私的おススメスポットです。
140405子安観音2

早朝は人も少ないので、ゆっくりと桜を堪能する事が出来ました♪

« 両崖山~天狗山(栃木県足利市) | Home | 一床山~二床山~高松ルート »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

