--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャラ弁作ってみました♪はなかっぱ♪
Wed.11.12.2013 Posted in 未分類
子供のお遊戯会に「はなかっぱ」と「てれてれぼうず」を作ってみました。。。
まぁまぁの出来かな???

お弁当
鑁阿寺のいちょう(リベンジ編)
Thu.05.12.2013 Posted in 未分類
前回行った時は、ちょっと時期が早かったのでリベンジして来ました。

撮影日は11月30日。

鑁阿寺131130-1

今回はちょうど良い時期だったみたいです。

鑁阿寺131130-2
K-x+A16
またまた
Sat.16.11.2013 Posted in 未分類
復活しようと思います♪
東北関東大震災
Thu.17.03.2011 Posted in 未分類
東北関東大震災で被災された方に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

また大震災により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

何もお手伝いは出来ませんが、一日も早い復興を願っております。

東北がんばれ!


※本日より、本ブログ再開致します。
明けましておめでとうございます!
Sat.01.01.2011 Posted in 未分類
本年もこのブログ、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

« PREV PAGE NEXT PAGE »

