--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やきたてパンやさん クマーズ(栃木県足利市)
Sun.15.07.2012 Posted in パン
お気に入りのパン屋さん、「クマーズ」さんです。

以前の記事はこちら
その①(2011年2月)
その②(2010年7月)

お店は狭いですが、色々な種類のパンがあります。
今回は~っ!

定番のくるみとぶどうパン&玄米パン。
クマーズ120707-1

クリームパンとチョコクロワッサン。
初めて購入したかな?
クマーズ120707-2

ガーリックフランスとソーセージぱん。
クマーズ120707-3

どれもやっぱり美味しい♪
どのパンもだいたい100円台なので、ついつい買いすぎてしまうのでした~。


やきたてパンやさん クマーズ:栃木県足利市新宿町1120-1
AVENUE~パン屋さん~(栃木県佐野市)
Fri.15.04.2011 Posted in パン
朝7時からやっている便利なパン屋さん、「AVENUE」さんです。

以前の記事はこちら!
その①
その②
その③

今回は。。。

いつもながらのチキンカツ。
ボリュームたっぷり♪
AVENUE-チキンカツ

こちらもお気に入りのナポリタン。
最強の組み合わせです。
AVENUE-ナポリタン

朝にはピッタリ、レタスサンド。
レタスたっぷりで、マヨネーズソースが最高です!
AVENUE-レタスサンド

最後に今回初めて購入したチョコクロワッサン。
サックサクなクロワッサンにチョコをコーティング。
コーヒーに合う合う!
AVENUE-チョコクロ

朝から沢山のパン達を提供してくれるAVENUEさんなのでした。


AVENUE:栃木県佐野市吉水駅前3-1-3

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
PanPeace~パン屋さん~(群馬県太田市)
Sat.09.04.2011 Posted in パン
前から再訪してみたいと思っていたパン屋さん、「PanPeace」さんです。

以前の記事はこちら→

今回は3時頃に訪問したので、ちょっと品数は少な目でした。

まずはクロワッサンショコラ。
クロワッサンの中にチョコがたっぷり♪
生地もサックサクで美味!
クロワッサンショコラ

こちらはバジルトマト。
ワインと一緒に最高の組み合わせ。
バジルトマト

つぎに3種のレーズンとクルミのパン。
それぞれ微妙に違うレーズンの甘さとクルミの相性が良いですね。
こちらもワインと共に。。。(^^;
三種レーズンクルミ

最後にカシューナッツとクランベリーのパン。
レーズンとクルミのパンとはまた違った味に仕上がってます。
クランベリーの酸味がちょうど良いですね!
カシューナッツとクランベリー


と言うわけで、今回も大変美味しいパンを購入する事が出来ました。
やっぱりオススメしたいパン屋さんです!!!

自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace:群馬県太田市末広町572-11

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
やきたてパンやさん クマーズ(栃木県足利市)
Mon.28.02.2011 Posted in パン
安くて美味しいパン屋さん、「クマーズ」さんに行って来ました。

以前の記事はこちら→

今回ゲットした商品は・・・。

ソーセージパン。ソーセージ系はつい買ってしまいますね。
ソーセージがジューシーで美味しいです。
クマーズ110122-ソーセージ

次にメロンパン。
外はパリッとしていて、中はしっとりと。ウマイデス。
クマーズ110122-メロンパン

こちらはピザ。
しっとり系のピザですが、ボリュームたっぷり♪
クマーズ110122-ピザ

さらにくるみレーズンパン。
中にはタップリのくるみとレーズンが入ってます。
重量感があり、食べ応え充分です。
クマーズ110122-くるみレーズン

最後に揚げパン。
クマーズの揚げパン最高デス!
クマーズ110122-揚げパン


皆さんに絶対おすすめしたいパン屋さんなのでした。


やきたてパンやさん クマーズ:栃木県足利市新宿町1120-1

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示
ESSEN~パン屋さん~(茨城県水戸市)
Tue.22.02.2011 Posted in パン
水戸市内の国道51号線沿いにあるパン屋さん、「ESSEN」です。
ハード系のパンが充実しているお店です。
ESSEN-外観

早速今夜のワインのお供になるパンを購入♪

まずはクルミのパン。
重さもたっぷり、ボリュームたっぷりのパン。
クルミがアクセントになり美味しい!
ESSEN-クルミ

こちらはカマンベールチーズの入ったパン。
ライ麦パンの中にチーズがタップリ。ワインとの相性抜群です。
ESSEN-ライ麦カマンベール

最後にちょっと変わったバナナチョコチップ。
ほのかにバナナの味が感じられ、またバナナとチョコチップの相性がグッド!
以外とクセになりそうなパンです。
ESSEN-バナナチョコチップ

うちの近くにはハード系パンが多く揃っているお店はなかなかないので、うらやましいお店です。


ESSEN:茨城県水戸市柳町2-3-20

より大きな地図で よろろんの趣味ブログ を表示

« PREV PAGE NEXT PAGE »

